OTOMINATO15

FAQ

Q. 会場に駐車場はありますか?
A. 駐車場のご用意はありませんので、近隣の有料駐車場をご利用ください。その際の費用はお客様の ご負担となりますので予めご了承ください。

Q. 再入場や駐車場に戻る事はできますか?
A. 会場への再入場はできませんので、駐車場と会場の出入りも不可となりますのでお気をつけください。

Q. 子供を連れて行くことはできますか?
A. 小学生以下は保護者同伴の場合に限り入場可/無料となります。 6歳以上はチケットが必要となります。

Q. ペットを連れて行くことはできますか?
A. ペットを連れてのご来場はお断りしております。

Q. チケット1枚で何会場まで入場できますか?
A. 1枚のチケットで開催期間中最大3会場までご入場いただけます。(ドリンク代別)

Q. 見たいアーティストが突然キャンセルになったため、チケットを払い戻ししたいのですが?
A. アーティストのキャンセルや変更等に伴う払い戻しは致しませんので、予めご了承ください。

Q. タイムテーブルはいつ頃発表されますか?
A. タイムテーブルは、フェスティバル開催日の約1~2週間前に、OTOMINATO’15ホームページ、 各種SNS等にて発
表いたします。当日エントランスでも配布予定です。
なお都合により、当日変更となる場合がありますので、会場にてご確認ください。

Q. 飲食物の持ち込みはできますか?
A. ゴミの軽減化の為、また衛生管理上、飲食物の持ち込みは禁止とさせて頂いております。
エントランスにて発覚の際は、没収・廃棄となりますので、持ち込まないようにお願い致します。

Q. 友達と記念写真を撮りたいのですが、カメラの持ち込みはOKですか?
A. カメラの持ち込みはOKですが、公演中の録音、カメラ・ビデオの撮影はできません。
カメラ付き携帯電話等でも公演中の撮影は禁止されておりますので、ご理解とご協力のほどよろしくお願い
しす。

Q. イベントに行けなくなりました。払い戻しはできますか?
A. 公演中止を除き、チケット購入後の払い戻しやキャンセル・変更等は一切出来ません。

Q. 雨が降っても公演はありますか?
A. 当イベントは雨天決行です。自然災害が生じた場合は、当オフィシャルサイト、公式SNSにおいて
随時開催状況に関する情報をお伝えします。

Q. チケットを紛失してしまいました。再発行はできますか?
A. チケットは金券と同じ扱いとなり、購入証明(領収書・併せて購入したチケット等)をお持ちの場合でも、
再発行は一切致しません。チケットは、公演当日までご自身で大切に保管してください。

OTOMINATO official

GO TO TOP