814

OTOMINATO’21【東京公演】中止のお知らせ

2021.8.10 update

新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえて、OTOMINATO’21【東京公演】の開催を中止いたします。

開催間近となった時期での発表となり、参加を決めていただいていた皆様には大変なご迷惑をおかけすることになり、
深くお詫びいたします。
開催を実現するべくいろいろな努力を続けてきましたが、今般の感染状況を重く受け止め、事務局内で協議を重ねた結果、OTOMINATO’21【東京公演】の開催を断念せざるを得ませんでした。とても残念です。

開催まで一週間を切り、設営は始まっておりませんが、フェスの準備はほとんど終わっております。一年かけて準備した膨大なものが参加者の皆さんの目に触れることなく終わってしまうのは本当に残念です。
出演アーティストの方々も、ライブが行えない状況の中での貴重なチャンスに賭ける気持ちは、打ち合わせの中で痛いほど伝わって来ました。ライブを止めてはいけない、音楽を止めてはいけない、その気持ちは強くなるばかりです。それは音楽ファン、アーティスト、そして我々のような関係者すべての思いです。

残念ながら東京公演は中止となりましたが、沖縄県・北海道・神奈川県での公演は開催しますので、楽しみに待っていてくださいね!

なお、チケットの払い戻し方法につきましては、購入者へ個別にご連絡をさせていただきます。

 

2021年8月10日
OTOMINATO’21事務局

OTOMINATO official

GO TO TOP