OTOMINATO15

NEWS / TOPICS

発表!OTOMINATO’15 タイムテーブルおよび注意事項です。

2015 / 08 / 02

OTOMINATO’15 ご来場に際して

いよいよタイムテーブルを発表致します。当日は是非存分に楽しんでください!

▼当日は会場でのケガや事故等の無いよう、以下の点を十分ご注意ください。
ご来場に際しまして、ビン類の持ち込みは絶対におやめください。
飲食物の持込は禁止とさせて頂きます。特にビンの持込みは大変危険ですので、エントランスにて発覚の際、必ず没収・廃棄とさせていただきます。絶対に持ち込まないようお願い申し上げます。
場内にはお子様連れの方もおり、ビンは割れて散乱しますと大変危険なため、各会場内にて厳重な確認をさせていただきます。
ビン持ち込みが発覚した際は、ビンの没収・廃棄とさせていただくこともありますのでご了承ください。ライブハウス会場内での持ち込み発覚の際も、同様に没収・退場いただくことがあります。
皆さまのご理解とご協力を賜りますよう心よりお願い申し上げます。 

・入場規制に関して
各ステージの混雑状況によりやむを得ず入場規制をする場合がございます(入場をお待ちいただく場合がございます)ので、状況に応じてスタッフの指示に従っていただきますよう、お願い申し上げます。
 
・当日券に関して
当日券の販売はインフォメーションテント横にございます、物販テント内にて販売を行います。
※1会場限定入場 ¥2,000+1drink
 
・落とし物について
開催当日は、インフォメーションにお問い合わせください。
イベント終了後は、直接(info@otominato.net)お問い合わせください。
 
※ その他、以下もあわせてご覧ください。
OTOMINATO’15 INFO

TimeTable8-8TimeTable修正版8-9

※タイムテーブルは進行上、アーティストの都合等により調整が必要な場合、変更となる場合がございますので予めご了承ください。

OTOMINATO official

GO TO TOP