食堂バール

LINE UP

食堂バール

8日出演予定
RED BRICK STAGE

兵庫県・西宮、関西学院大学の軽音サークルに所属していたメンバーが、大学卒業後東京にて再会し、2010年10月に結成。

2011年7月より現メンバーにて活動開始。
主に下北沢、吉祥寺、代官山等のライブハウスにて活動を行う。
2012年9月には、下北沢MOSAiCにて自主企画ライブ「食堂バールの塩分控えめライブ~お父さんも安心しておこしください~」を実施。
お父さんも安心して楽しめる優しげな空間を演出。
ポップでキャッチーなギターロックをベースに、ときにシンセサイザーを同期させるデジタルな音をミックス。
ライブハウススタッフからも定評のあるライブパフォーマンスにおける抜群の安定性は、メンバーが普段上場企業に勤務する真面目なリーマンであることが大きい。演奏面での安定性はそこそこ。
また、ステージでは独創性あふれるMCを展開。ときに小道具やコントも飛び出す。
演奏面での独創性はそこそこ。
ひさびさの同窓会に来たような、温かくて楽しくてちょっと素敵な音楽を奏でるべく、社会の荒波に身をゆだねながら日々精進している。なんのこっちゃ

Twitter:https://twitter.com/shokudobar_chan

※おいしいグルメ情報を気まぐれで更新♪バンド情報はそこそこ。

OTOMINATO official

GO TO TOP